今週木曜、ちょこっとベルリン紹介しています。

t_world19992015-01-20

ご訪問、ありがとうございます。
ほぼ1年振りにアップさせて頂きます。

秋に、友人達と一緒に撮影に参加させて頂いた番組の放映情報が河内秀子コーディネーターより届きました。

              • -

今週木曜日にも、ベルリンの路面電車が紹介されますよ〜!
世界遺産博物館島の中でも生々しい歴史の爪痕を残した素晴らしいチッパーフィールド建築が魅力の新博物館に始まり、最古のパン屋さん、超有名なあのラーメン屋さんの器作り、
ちょっとディープにヴェディング地区にまで出かけます!!
アーティストのスタジオ訪問には、私の知人友人総集合……(皆様ありがとうございました!!)
乞うご期待!22:00〜、BSフジにて。

http://www.bsfuji.tv/top/pub/streetcar.html

            • -

との事です。先週の第一弾に引き続き、1月22日の木曜日に放映だそうです。
河内さんセレクトのお店を巡りつつ、
うちのアトリエもうつります。これはちょっと冷や汗ですね。
あ、夢の無いベルリンだったらごめんなさい!
また、新しいウェブサイトにもアップしておきます。
http://yuhki.de/22-01-2015-2/
ウェブの他のページですが、なかなか日本語にする時間が。。。すみません。