アクトシティ浜松

t_world19992006-06-02

    昨夜も大劇場に80%以上のお客様
      ありがとうございました。  
   六時間掛けて浜松から四国の松山へ。。
      浜松らしい記憶は特に無く、
    何処も街中は変わらない風景の日本です。
  街の色や風景は、人によってのみ感じられる日本。
    嬉しかったのは、麗しい巨大な4面劇場。
  劇場愛好家には堪らない、公演中の舞台裏空間でした
    ぼんやり聞こえる舞台上の音楽と対照的な、
      静かなもう一面の舞台の薄暗さ。 

   数年前に結婚した同期のVivoこと一希星が、
  お母さん+娘ちゃんの三人で駆けつけてくれました。
      「Divaさんがご面会です。」。。。
   サブカルチャーの美女が現れるのかと思いました。
 
 夜、これまた同期の伊織直加(現:伊央里)から電話、
 先日浅草で密会した折に忘れていた骨盤ゴムベルトを
  松山まで送ってくれるとの事、探していたので感謝!
    因みに密会の模様は彼女のHPでどうぞ。。
      http://www.naoka-dream.com/