思い出す瞬間

なつめさんに集まって、稽古中からみんなの為に発声練習をしてくださるミッキ先生(千秋しんさん)も集まって、皆で手を繋いで気合を入れて舞台は始まりました。

No Music No Life
今回のDancin' Crazyバンドの生き生きしたサウンドと、
お客様の共感で、劇場空間はうねり出すのです。
まだまだ余裕が無くて、手の届かない空間や音楽が有ります。
今日は初めて耳に飛び込む音が沢山ありました。
音の先読みをしがちな私、もっともっと、
音楽を聴かなくっちゃ勿体無いです。
万全にして、瞬間を全うしなくっちゃ。

舞台の開いた瞬間の感覚が、自分の中では
宙組みの発足公演の幕開きにとても似ています。
と、考えていると、姿月さんが観劇に来たくれたのでした。
感応。

本当に有難うございました。