The Merry Widow 千秋楽!

t_world19992008-07-06

幸せ極まりない日々。
メリーウィドー公演は、素晴らしいお客様のご声援の下、千秋楽を迎える事が出来ました。
劇場に溢れたときめきと感謝の束が、世界の反対側の朝日になるような。。。

笑顔でアプローズを下さる満場のお客様を見上げながら、震災当時を思い出しました。
世界中の戦争や天災で崩壊した街にも、きっといつかこうして音楽が戻るんだと信じる力が湧きました。
舞台上は八度の急傾斜、毎日、あわやオーケストラピットに流れ落ちそうでしたが、音楽の世界とダンスの世界、そして落語。お互いにときめきながら、あっという間の公演でした。
☆公演中はほぼ毎日、夏山周久先生がバレエクラスをしてくださいました。身体能力の優れた方々とクラスを受け、身体が変わるのを実感しました。経験をどんどんシェアして下さる先生には本当に感銘を受けました。かくあらねば!
音楽は心を繋ぎます。
本当にありがとうございました。