Berlin5やっと

t_world19992009-08-03

夜は、9時近くまで明るくて、
アイスコーヒーもクーラーも無くて、
「そうだったなー」とこんな夏を思い出した。
週末にトコトコ歩いているだけで、あちこちで音楽仲間に出会い、仕事のお話をぱらぱら頂いた。
夜中になんだか眠れなくて、バッハのシャコンヌを聞いていたら素晴らしすぎて、余計に眠れなくなった。

今日はやっと、受けたいクラスを探し当て、
Jessica Jobarisさんというアメリカ人のクラスを受けた。
渡独前日にアーキタンツで受講出来たナイジェル・バーリーさんのピラテスでも、呼吸、骨盤底筋郡、コアの説明の分かりやすさにどーんと押された感じだったけれど、
ジェシカさんのクラスはエネルギーの流れがとてもナチュラルで、「飛べてよかったな」と嬉しい帰り道だった。
ありがとうございました。
写真は、街角の「あ」。