☆It’s my birthday! Thanks☆

t_world19992007-01-24

今日は誕生日でした。
朝起きると、ベルリンのTomiさんから
メールが来ていた。
行き帰りの電車に乗っている間、色んな
メールを頂きました。
本当に有難うございました。
家に帰ると、
兄夫婦が鶏唐揚げとケーキでお祝いしてくれました。nantenante。。。

昨日からAmanda Millerさんのワークショップに参加しています。
朝、赤レンガ倉庫に着くと受講中の講習スタッフのIさんが
「あ、今日お誕生日じゃないですかっ?」と、ニッコリ祝福してくれた。
稽古場に入ると、ベルリンの家主が電話を掛けて来てくれて、
空気がスーッとベルリンの中みたいになった。

Respect,to be honest,take risk,articulate,
have new experiments,this is a place for discover,
stay open,do what you dont know,responsevility,,,.

今日は去年出来なかったことが一つ解った。
「あなたの法則がクラシックバレエやミュージカルにも
応用出来ると思いますか?」
とたずねると、「勿論よ」と即答され、とても嬉しかった。

宝塚を辞めて5年、気がつけば
色んなジャンルのダンスを踊る自由が在りました。
どんなジャンルの人々も、お客さんも、先生も、
大好きな人ばかりです。
だから、私よ、もっとしっかり踊りなさいって。