浩子ちゃん

t_world19992007-01-25

「NY〜NY」町田公演
ドイツでは誕生日は自分で祝うの。
皆を招待して、喜びや感謝を自ら
切り開いてゆくの。だから密かに
「今日は誕生日感謝公演だわっ」と
思っていたら。。。
終演後に出演者皆で祝って下さいました。
アトピーの為、砂糖断ち中なのですが、
ハレの日だもんね。
とてつも美味しいケーキだな。
ケーキは皆で戴くからおいしいの。
宝塚音楽学校時代からロンドン公演まで、
何気に仲良し同期の浩子ちゃんと、
昨年夏に引き続き、今年も旅をしているの。
2月は東京芸術劇場→インド→九州と旅人な私達。
光や振動について突然語っちゃっても、
何故か解ってもらえる貴重な友人。
ふわふわと、ハグクンデイマス。
今まで生きてきて、一体何人の友達が祝ってくれたのかしら。もう会えない友達も、これから出会う友達も、
みんなありがとう。