宝塚受験

t_world19992007-02-17

朝、インドから帰国し、兄と昼食をツマミ、チオビタ一本ひっかけて教え子ちゃんの待つBowカンパニーへ。
床も身体も冷え切っているので、軽く床ジャイロモドキからウォーミングアップを始める。1月よりもみんなの肩が自然に下りていて、バレエ担当の先生が頑張って教えて下さったんだろうなと、有難い。昨今の宝塚音楽学校受験では、2次で30秒ほどのリズムの試験がある為、モダンクラスを教える事になった。さて、自分はどうやって音楽にのる事を覚えたか?愉しい音楽にずっとずっと揺れて覚えた感覚が一番大きいかな?と、今日はゆっくりのリズムから、だんだん速くしながらずっと皆で動いていた。