高岸先生

t_world19992007-02-18

憧れの先輩、大浦さんの笑顔に始まり、
なんというか、夢のようなレッスン。
夏公演の為に、チャイコフスキー記念東京バレエ団の高岸直樹先生がDansin'Crazyメンバーの為にレッスンをしてくださいました。
王子様歴では負けない宝塚の友人達ですが、流石は高岸先生、王子様歴が長いと日本人でもこんなに何気に優雅なお兄さんになるのねと。。夏までは青年ダンサー業も続きますので、思わずじっくり観察してしまった私でした。
苦手の横好きと言われようと、私にとってバレエは(辛い時も幸せな時も)うううっと泣けてくるほど楽しく教えられることの多いレッスンです。 
今年はもう少し自由に動ける様になりたい。

今日の一枚:バスの中で何故か普通電話をかけていたインド人

憧れの先輩、大浦さんの笑顔に始まり、
なんというか、夢のようなレッスン。
夏公演の為に、チャイコフスキー記念東京バレエ団の高岸直樹先生がDansin'Crazyメンバーの為にレッスンをしてくださいました。
王子様歴では負けない宝塚の友人達ですが、流石は高岸先生、王子様歴が長いと日本人でもこんなに何気に優雅なお兄さんになるのねと。。夏までは青年ダンサー業も続きますので、思わずじっくり観察してしまった私でした。
苦手の横好きと言われようと、私にとってバレエは(辛い時も幸せな時も)うううっと泣けてくるほど楽しく教えられることの多いレッスンです。 
今年はもう少し自由に動ける様になりたい。

今日の一枚:バスの中で何故か普通電話をかけていたインド人