D・C

t_world19992007-08-23


 「Dancin' Crazy」
 
 無事千秋楽を迎えることが出来ました。
 
 皆様のご声援のお陰で、ダンスの大好きな友と、
 一生懸命になれる夏を過ごす事が出来ました。
 本当に有難うございました。

 集中しながらも、一体感があって、
 こんなに今現在に居た自分は始めてでした。
 実際には、課題は一層山積みとなりましたが。。

 毎公演、大浦さん&メンバーは輪になりました。
 繋いだ手から、お互いの為のエネルギーが、
 全員の間を流れる様でした。
 
 幕開きには、これは私だけですが、
 毎日、空をとんでいる映像が頭の中を流れていました。
 
 そして、みんな次の仕事へと向かってゆくのですが
 色んな瞬間に、この公演がフラッシュバックして、
 キラリと活力と成って行くんじゃないかなと思います。

 本当に有難うございました。

 感謝の地球