あっというま

ますます盛り上がる劇場空間総一体化ライブに、
舞台袖の私達も生命力が漲る日々です。
お姉さんのような一番お兄さんのような姿月さん、
自然体でいて熱情を感じさせるマテさんと武田さん。。
出演者の方々も日々仲良く絆を深めて行かれるのが感じられます。
音楽って素敵だなー
全ての芸術は言葉を超えて行くのでしょう。
一昨日は小池修一郎先生も観にいらっしゃり、
マテさんと歓談されました。
日本で上演されたウィーン版エリザベートでは、
6人程の子役さんが子供時代のルドルフを演じていたのですが、
先日に引き続き、今日も子役ルドルフくんがママと観に来てくれました。
ダニエル君と「アルプス一万尺♪」とせっせっせして遊んだ
スタッフ女性陣でした。
今日のバンド名は「松崎雄一&カレーライサーズ」
そして「松崎雄一&日本の弟」でした。
どんな曲も、自分を作らずに自然体で歌われるマテさん。
創り込む世界に育った私には、初めてドイツに行った時の様に、再び心の霧が晴れて行く様な嬉しい日々です。