初生ちゃんのtoitoitoi!

t_world19992007-11-23

ヘアメイクの初生ちゃんとは、スタッフ仲間ですっかり仲良くなってしまった。可愛いヘアメイクさんは大人気である。
さて、初日に、ヨーロッパスタイルにビックリプレゼントを皆にくれたMateさん、今日はとある方からサングラスを頂き、余りにも似合い絶賛。トテツモゴキゲンで300%の舞台でした。
 「Don't let the sun go down on me」
デュエットする武田さん&Mateさんを姉のように見下ろしつつ歌う姿月さんがとてもしっとり優しくて素敵だな。
「生きる」で、誰もが一度は陥りかける死ぬって時を、力強く精一杯引き止めてくれる武田さんと、何故か微笑みながら、空の上から下りてくる様な姿月さん。頭をしばし空っぽにして見つめてしまったのでした。
 関さんとにっつんが本気の8小節を繰り広げるダンサーさん紹介も、裏ではみーんな楽しみにしているの。