ongaku tanoshii

昨日はマテさんのライブを聴きに横浜赤レンガ倉庫へ行きました。
 音楽的には、バンドと言うからにはもっとオリジナル曲、又は即興、はたまた完全なるエクスペリメンタルな音でぶっちぎって頂きたかったかなと、多少の物足りなさは覚えましたが、マテさんの余りの弾けっぷりに、ひっくり返ってずっと笑って大変楽しい1時間半でした。
 バラードからシャウトまで、音を外さない安定感は流石ミュージカルの方です。時折、デュランデュランが脳裏をかすめますが、つぶやく程度のバラードでも心の琴線に届く特殊なチャンネルを持った声で、毎日聴けて、本当にHappyで勉強になります。
 マテさんの周りは、出演者の方は元より、舞台関係者の、製作のみなさんまで、端から端まで親切で、音の為、彼のために心を尽くされる方たちです。

 明後日から大阪公演です。